ウェルカム・がんばるエル君♪

エル君がLittlePanda軍団の住む街に到着しました♪3


この日はエル君といっぱいいっぱい遊んだ軍団達でした。
でも、暑かったので小型犬のポンタはお家でお留守番だし
お散歩嫌いのラウハイもお家で待機中だったので
エル君にお願いして、LittlePanda家に寄ってもらう事になりました。




「京都って本当に蒸し暑いワン!」

「この蒸し暑さには
さすがに驚いたよ〜
でも、こんな事には負けないのさ!
これからも、どんどん進んで
北海道まで行っちゃうよ〜」


byエル君

汚い所で悪かったのですが、エル君に寄ってもらいました。
そして我が家の我がまま娘のラウハイとのご対面も実現しました。

   

軍団の中では一番のオチビさんのラウハイなので
大きさが小ぶりのエル君と並んでみたら同じくらいの大きさでした。
でも、スマートなエル君に比べると圧倒的にラウハイはおデビさんでした。



軍団達と涼し〜いお部屋の中で休憩中のエル君です。
今夜はココで泊まって行ってもらう事になりました。
汚くて狭い部屋ですが、これでも軍団達にとってはお城のような存在なのです。

そして深夜の12時過ぎから、昼間遊んだ川の隣にある公園まで
みんなで一緒にお散歩に出掛けました。もう昼間ほどは暑くないので
今度はポンタも一緒です。それでも今日はかなり蒸し暑いので
帰り道ではポンタ君「ダッコ」をおねだりです。


  

「ポンタ君、僕は3本足でも歩いているんですけど・・・」byエル君 


「僕は4本足でもこんなに暑いとこうするのさ!     
絶対にダッコしてもらうまで動かないぞ!」by 我がままポンタ
 
  
そして次の日の朝に、ハイ天使も加わってみんなで記念撮影をしました。
写真撮影の後、LittlePanda軍団天国組みも加わってみんなでエル君の出発を見送りました。

これから、まだまだ長い旅は果てしなく続くのです。北海道には何時ぐらいに着くのかな?
「その帰りには必ずまた会おうね!」そうお互いに約束してエル君は次の目的地に向って行きました。



エル君、気を付けて旅を続けてね。
僕達(私達)もエル君の事を応援しているから北海道を目指してこれからも頑張ってね。
最後まで諦めずに頑張れば不治の病だって
克服が出来るんだという希望を、身をもって教えてくれてありがとう。
僕達もエル君のような立派な勇気あるワンコ(人間)を目指して頑張るよ〜ん!

by LittlePanda軍団一同&バンビ・ともりん

メニューへ        LittlePandaのメニューへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送