2003年4月24日 ハイジ7歳のお誕生日です♪



ハイジ7歳のお誕生日の日にハイジメモリアル箱が届きました。
ハイジがよみがえりました。
これからもずっとずっと一緒です♪


ハイジの7歳のお誕生日に寄せられたメッセージです。
どうもありがとうございました♪ (順不同)



メニューへ


ララ母さん

ハイジちゃん、お誕生日才×〒”├♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜
元気な一年を過してくださいね。



きのこさん

ハイジちゃんお誕生日
おめでとうございます(^○^)
今頃届いているのかなぁ・・・きっとハイジちゃんにとって
そしてバンビさんにも素敵なお誕生日となるのでしょうね。
2ヶ月頃のお写真、とってもかわいい♪
(もちろん成犬になっても変わらずですよっ!!)
生まれてからお☆様になってしまうまで全て大切な
想いでですよね・・・
軍団のみなさん、素晴らしい日でありますように。。。




akiさん

ハイジちゃん、お誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
(*ノェノ)キャー赤ちゃんのころから可愛いですね〜〜〜♪



YUKIさん

お誕生日おめでとうございます。
ハイジちゃん、ハッピーバースデー!




のんちゃん

可愛い〜〜〜
遅くなってごめんなさい。
ハイジちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜♪
メモリアル箱、とても可愛い〜。ハイジちゃんそっくりだね。
バンビさん、作ってもらってよかったですね。



もぐさん

そっくりだ〜ハイジちゃんのボックス
本当にビックリするくらいにそっくりですね〜〜
ハイジちゃんがいつでも傍にいてくれて良いですね♪



ゆきさん

おめでとうございます。
ハイジちゃん、日付が変わってしまいましたがお誕生日なんですね。



チップのママさん

ハイジちゃん出来上がって来たんですね。
ハイジちゃんが笑ってますね。本当にそっくりでした。
バンビさん、ともりんさん、又、泣けてきちゃいました。

庭に来てくれたのはヤッパリ、ハイジちゃんに間違いありませんよ。


シェルのママさん

ハイジちゃん
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
メモリアル箱。とっても素敵♪
ハイジちゃん、笑顔が似合ってますね(*^_^*)
虹の橋で大喜びだと思いますよ。
バンビさんも、ハイジちゃんの笑顔に負けないくらいの笑顔でガンバッテ下さいね!!



トュクさん



ハイジちゃん、お誕生日おめでとう!!
虹の橋でもお祝いしてもらっているのかな?
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



てりまろさん

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ハイジちゃんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
メモリアル箱のハイジちゃんまさにそのものって感じです。
また笑顔で素敵!!
ハイジちゃんが本当にバンビさんの所に戻ってきたみたい。
戻って来たかったのかな?だからあの箱にもあわせてくれたんですね。
素敵な誕生日ですね・・・。




キックのママさん


素敵です!
気になって覗きに来て見たら・・・メニューが出る前に★
嬉しいですね。とても素敵に出来ています。
お耳のところまでしっかりとハイジちゃんと同じように
ポワポワした毛の感じもしっかり出ています。
嬉しいですね。誕生日にちゃんと帰ってきてくれましたね。
ゆっくり体も癒して下さい!



がんばるワンさん

ハイジちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳になりますね

お友達ワンコとみんな一緒ににぎやかにお祝いかな
バンビさん、複雑な心境でしょうね

何とか今日中に忘れずカキコです。




さりぴーママさん

お誕生日オメデトウでいいんですよね?

ハイジちゃん、7歳のお誕生日オメデトウ☆
今日は虹の橋でたくさんのお友達とお誕生会かな?
素敵な1日になりますように。。。

バンビ師匠、体調はいかがですか?
いよいよ今日手元に届くのですね。
どんなに素敵に出来上がってるのでしょうね。
私の方がドキドキしています♪


素敵な箱でしたね。
ハイジちゃんの毛の質感も綺麗に出てましたね。
あんなふうにできるあがるなんてとビックリしています。
ハイジちゃん、虹の橋で喜んでますね。



Pichaさん

お帰りなさい、ハイジちゃん、なつかしい我が家の居心地はどうですか?
やさしいバンビさん一家に囲まれて、ホッとしているのでしょう?
バンビさんも今日からは寂しくなくなりましたね。
これからもずっとハイジちゃんは軍団と一緒。そういう意味で
おめでとうを言いたいです。



まあさん

はいじちゃんお誕生日おめでとう。
1日泣きっぱなしだったあの日を思い出してまた涙が出てきてしまいました。
でもあんなにすばらしいメモリアル箱になって
バンビさんの傍に帰って来てくれたんですね。
わたしにはハイジちゃんがもう悲しんだらだめだよ!って
励ましてくれているように見えます。
バンビさんも泣いちゃだめですよ。ハイジちゃんに叱られますからね。




ダルのママさん

ハイジちゃんおめでとう
今日は虹の橋でパーティーですね。
ダルは食いしん坊さんだからハイジちゃんに嫌われちゃうかな!
チップ君やロッキー君、キック君・・ライバルが多いからダル頑張れ♪

ハイジちゃんのメモリアル箱ステキに出来上がりましたね。
私も欲しくなりました。
でもダルは人と同じ大きさの箱だからすごく大きくなっちゃうね。



メニューへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送