ハイジ8歳のお誕生日記念♪





2004年4月24日 ハイ天使は8歳になりました。
ハイ天使にお祝いのメッセージありがとうございました。

ハイジはいつまでも、我が家可愛い子です。
だから、どうかこれからもハイジの事を思い出してあげて下さいね。






きこのさん

ハイジちゃんの8歳のお誕生日おめでとうございます♪
仔犬の頃の写真も紅葉の葉っぱを頭に乗せたハイジちゃんも
どれも可愛い素敵な写真ばかりですね。
バンビさんが毎年つのるハイジちゃんへの想い・・・ハイジちゃんに
とってはきっと何よりのプレゼントではないでしょうか?
ずっと大切にされて幸せですよ、ハイジちゃん(^○^)




やっちんさん

ハイジちゃんて4月24日生まれなんですね!
我が家のぷりんと一緒だわ!
遅くなりましたが(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)
同じ誕生日なんてとっても嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ララ母さん

おめでとう♪
ハイジちゃんの8回目のお誕生日だったんですね。
今頃は虹の橋で元気に走っているのかな?
ハイジちゃんはララ母好みのワンコでした。
何時までも忘れませんよ。



ジルプリ(姉)さん

ハイジちゃん
8歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
天使になってもお祝いしてもらえて喜んでるでしょうね♪
バンビさんの所にこっそり遊びにきてたかもしれませんね(´▽`*)




シェルのママさん

ハイジちゃんのお誕生日おめでとう♪
お祝いしましょうね!来年も!!この先ずっと・・・!!
なんだか昨年の秋を思い出して目頭があつくなっています。
ごめんね・・・。




トュクさん



ハイジちゃん♪
8歳のお誕生日、おめでとうございます!
(*゜▽゜ノ☆パチパチ
一番好きなお写真、使わせて頂きました。
可愛いです♪きっと虹の橋でも人気者なのでしょうね。
いつか会えますように・・・☆ミ

先日バンビさんに、ハイジちゃんへの想いを
お聞きしたので、今日はちょっと切ない気持ちです。




えんどうまめさん

ハイジちゃんは、れんげ畑で走ってますね。きっと



chekoさん

24日はハイジちゃんのお誕生日だったんですね。
こんな、お花のきれいな季節に生まれて
紅葉の美しい時に逝ってしまった・・本当にハイジちゃんて
やさしい子だったのね・・

日がたつにつれて寂しさがつのる・・わかる気がします。



キックのママさん

今日はハイジちゃんのお誕生日。
可愛い大事なハイジちゃんが生まれてくれた記念日です。

☆☆おめでとう、ハイジちゃん☆☆

私もキックの誕生日はいまでも記念日です。
この日に生まれてきてくれたから、私のもとに
やってきてくれたんですものね。




チップのママさん



ハイジちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
ルーちゃんを見つけて遊んでますか?
チップは居たかな??

ハイジちゃんはチップのお家に来てくれたよね。
おばさんはハイジちゃんが来たと思ってるんですよ。
又、来て下さいね。




ポンタママさん

ハイジちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
家のミルキーと同級生なんです(^^)
バンビさんの側でハイジちゃんもお祝いしてもらって喜んでますね。



こんこんさん

Happy Birthday
ハイジちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
バンビさんが年々思いが募る程素敵なワンちゃんだったんですね。




ゆらさん

ハイジちゃん
8歳のお誕生日おめでと〜〜♪
あちらでもお祝いしてもらってるかな〜〜♪(*^^*)
いつまでもお祝い・・・
幸せですよね〜〜♪



レオンママさん

24日で、ハイジちゃんお誕生日だったのね〜
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

レオンおばちゃんたら何時も出遅れちゃうのよね〜
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ本当におめでとうございます。
何か、美味しい物食べさせてもらえたかな。



ピンキーさん

ハイジちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
いつも優しく穏やかなお顔ですね。
セブンのこと宜しくお願いしますね。


メニューへ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送