2004年3月9日 4回目のポンタ記念日です♪


4回目のポンタ記念日に
多くの方々から心温まるメッセージやカードを頂きました。
とても嬉しく思います。ありがとうございました♪



きのこさん J君

ポンタ君記念日♪

今日はポンタ君が軍団の仲間入りをした日なんですね(^○^)
おめでとうございます。とっても寒い日に箱に入れられたまま置き去りに
するなんて!! でもバンビさんに会えてほんと強運の持ち主ポンタ君♪
未来のお嫁さんも可愛いですね〜 愛くるしいおめめがチャームポイント
かしら?
シェルティとはまた違った魅力を持つポメちゃん、私も大好きです♪

ポンタ君、これからも軍団の一員として頑張ってね(^○^) by J



ゆらさん

ポンちゃん♪の記念日おめでと〜〜♪
バンビさんのような優しくて楽しい方のおうちに来られて幸せだ〜ね♪
で、なになに?う-たんとな♪(*^^*)
素敵なお嫁ちゃまが決まったのねん♪



トュクさん

ポンタちゃん記念日おめでとう御座います!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おまけにお嫁さんも決まって素敵ですね。
ウータンちゃん、可愛い〜♪



てりまろさん

今日は、ポンちゃんが幸せになれた記念日なんですね♪
ポンちゃん素敵な家族に拾われて良かったよね。
これからももっともっと幸せになってね。(^_-)
未来の花嫁さんもいることだし幸せ間違いなしだね♪



チップのママさん



ポンタ君、記念日。
おめでとうございます。色んな事が有ったけれど
無事クリアして、軍団の一員に成っていますものね。
ポンタ君は幸せ者です。それにウータンちゃんが(^_-)-☆
モットモット幸せになって下さいね(#^.^#)



ともみさん

今日はポンタ君の4回目の記念日だったんですね。
きっとバンビさんは4年て早いなぁって思っていらっしゃるでしょうね?
ポンタ君、バンビさんに見つけて貰って本当に良かったね!
また、オフ会でお会いしましょうね!



がんばるワンさん

ポンタくん、記念日おめでとう♪
あれから4年ですか。
うんうん。改めてよかったね。

それにウータン♪
きゃ、楽しみだねo(^-^)oワクワク

ダブルで(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!



Erikaさん

ポンタくん、記念日おめでとう!!
可愛いお嫁さん(?)も、良かったね!!



マッハママさん

ダブルおめでとう♪
今日はポンタくんの記念日
だったんですね〜♪ポンタくんが
幸せになった日ですね♪おめでとう♪(*^ー°v

ポンタくんも未来のお嫁さんが
見つかったのですね〜すごいわぁ〜♪
ウ〜タンは色白で美人さんですね♪
ポンタくんも会える日が待ち遠しいですね〜ウフフッ



ともみんさん



バンビさん、こんばんは〜☆そうでした、
今日がポンタくんの二つ目のお誕生日でしたね♪
そして、バンビさんにとって忘れられない記念日ですね。
昨日は、アリスが我が家に来た記念日ですから、
次の日がポンタくんがバンビさんと出会った日。。。
不思議なつながりがあるように思えてなりません☆
私の頭には、記念日が続くと、インプットされましたよ♪

ポンタくんの子犬の時の写真を見るたび、
置いていった人デナシに対して、
怒りの感情が沸き上がってきます。信じられないのです、
飼えなかったにしても他に手段はあったのでは、ないでしょうかね。
無責任な人間によって、悲しい思いをさせられるワンちゃん達。。。
最近のペットブームに不安も感じる今日このごろであります。
ポンタくんは、バンビさんと軍団のみんなに愛されて、
幸せになれて本当に良かったと思います。
美人なお嫁さんも見つかって、良かったね♪
ポンタくん(^_-)-☆



森のくまさん

ポンタ記念日おめでとうございます。
春とはいえまだ寒い公園に捨てられていたなんて・・・
でも、ポンタ君はバンビさん所に来るべきして来た子ではないかとも思います。
そしてみんなに囲まれて幸せになれて良かったですね。
そして、今度はお嫁さんですか・・・我が家の男性陣が羨ましがってますよ。
我が家の男性陣はお嫁さんダメって言われてますからね(笑)
これからももっともっと幸せになって下さいね。子供の顔いつ頃見れるのかな?

かおりさん



ポンタ君♪
ポンタ君は軍団達に囲まれてスクスクと育ちましたね。
バンビさん、どうもありがとう!!!
同じ京都人として感謝でいっぱいです。
置き去りのなった日にバンビさんと出会えたのでしょうから
ポンタ君はあまり覚えはないのでしょうね。
もちろん、その方がいいのですが・・・
しかし、鮭が一緒に入ってあったなんて!!!
ワンコの飼い方の勉強くらいはしておいてほしいものです!
衝動買いだったんでしょうか・・・
考えれば考えるほど腹がたちます。

お嫁さん。。。どこであんな可愛いコを〜(笑)
将来が楽しみですぅ!



さりぴーママさん

ポンタ君記念日おめでとうございます♪
また砂理奈のお誕生日にお祝いをありがとうございました。
本当は7日がお誕生日もかかわらず
すっかり10日がお誕生日と定着しちゃっています。
今日の砂理奈は『眠り姫』と化していました。。。。

うーたんちゃんとってもかわいいですね。
ポンタ君のお嫁さんも決まってヨカッタヨカッタ☆



アミュレットさん

おめでとう☆
一日遅れでごめんなさい!ポンタ君みたいなかわいい子を捨てるなんて
まずワンを捨てる人が分からない!
でもバンビさんに出会えてポンタ君幸せだったと思うわ!
かわいいーーー今度はワンづれオフ会ぜひしたいです!



カー君

遅くなったけどポンタ君の誕生日おめでとう。
しかも未来の花嫁さん付なんて羨ましい限りだよ。

・・・でも、この花嫁さんはバンビさんが探してきたのかな?
こんな可愛い子を探してくるの大変だったのでは?
最初は捨て犬状態だったかもしれないけど、
ポンタ君はこんなに可愛がってもらえて幸せものですね。


メニューへ

LittlePandaのメニューへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送