5月21日はダンボさんとブッちゃんの13歳のお誕生日です♪


リトルパンダs’ エンジェル キング CD    

 リトルパンダs’ エンジェル ブッピ- CD  

昨年のお誕生日は二人仲良く迎える事が出来たのに
今年は離れ離れに迎える事になってしまいました。
だけど、ダンボさんはきっともう我が家に戻っていますよね。
ダンボさん以上にマヌケなピューマ君!
ダンボさんが天に昇って逝った日にこの世に生を受けて
ダンボさんの2回目の月命日の日に生まれて来ました。
ダンボさんと同じで食べる事には命がけです。
ホワイトダンボさんって呼ばれています(^_^)v

最近のダンボさんとブッちゃんは・・・↓

今年のGWに丹後の海を見て来たんだよ♪

13歳前にして毛並みがフワフワして来たわ!

メニューへ


ダンボさんとブッちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございました




きのこさん

ダンボさん&ブッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今年はダンボさんが変身してとっても若返っていますよね。
ブッちゃん、これからも元気にそしてダンボさんの生まれ変わりの
ピューパンダちゃんのお世話をよろしくね_(._.)_



ウッチーさん

ダンボさん、ブッピー嬢のお誕生日のお祝いを参りました。
13歳のお誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
これからも仲良しでいて下さいね。 

バンビさんのつい最近のHPの中にダンボさんとブッピーちゃんが
一緒に写った画像があったような気がするのですが…見つかりません。
夢を見ていたのでしょうか?
ダンボさん、今にもこぼれそうな笑顔で
ブッピーちゃんも可愛いく写っていたものでしたが。
探し方が悪かったのでしょうかね。
二人ともとても良い表情でしたよ。夢なのかしら?




pichaさん

(コチラは中一)
ブッちゃん、ダンボさん13歳おめでとう!
そっか、こっちの2人は今年新入学だったのね。
そろそろ反抗期!? なんだかこの2人の反抗期って想像がつかない〜〜
…なんて、思わず笑っちゃいました。




アルmamaさん

ダンボさん、ブッちゃん、お誕生日おめでとう♪
13歳なんですね!
やっぱりバンビさんちの軍団はみんな若々しいです^^
これからも、ますます元気で長生きしてね。



soraさん


ダンボさん&ブッピーさん 
13歳お誕生日おめでとうございました。
ダンボさん奇跡!つい昨日のことのように、思います。
もうすぐ、その復活?お誕生日も近いですね。




ルルさん

ダンボさん&ブッちゃん♪
お誕生日おめでとう\(^O^)/



ダルのママさん



大好きなダンボ君、ブっちゃん13歳おめでとうございます。
虹の橋のお誕生会は賑やかだったでしょうね。
ブっちゃんの可愛い性格も大好きです♪



トュクさん



ダンボさん&ブッピーさん、お誕生日
おめでとうございます♪
大好きな二人なのに・・・遅れてしました(涙)

ブッちゃん、これからも元気に長生きしてくださいね!
ダンボさん、そちらでもお祝いしてもらったのでしょうね♪



カー君

ダンボ君、ブッピーちゃん誕生日おめでとう!
13歳だなんて年を言われなければ全然分かりませんよ!
ブッピーちゃんゴージャスで綺麗です!

同じ兄妹なのに顔つきが全然違うんですね。
でも、雰囲気出ています。

こうやって画像が残っているって宝物ですよね。



チップのママさん



ダンボちゃんとブッピーちゃんのお誕生日だったんですね。
バンビさんには色んな思いが有ったんでしょうね。
ダンボちゃんが帰って来てくれてるようで(^_-)-☆
軍団は皆、勢ぞろいしていると思いますよ。



くっきーのままさん

ダンボさん&ブッちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ブッちゃん、まだまだ元気で長生きして下さいね!

それにしても、いつも思うんですが
バンビちゃんもブッちゃんも年を重ねるごとに
美人度がUPしてるような気がしませんか?



ユキさん

ダンボさん&ブッピーちゃん、お誕生日おめでとう☆
ダンボさんの分もブッピーちゃんは長生きしてもらいたいですね。
生まれ変わりのピューマ君、食べることが好きなんですね(*^_^)



yuriさん

ダンボさん、ブッちゃん13才のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ダンボさんの生まれ変わりピュー君はとてもキャラクターが良いですね♪




lulumamaさん

おめでとうございます^^ダンボさん、ブッちゃん♪
お祝いは何だったかな☆二人はきょうだいなんですよね?ムフフ^^
きょうだい一緒にいられるのは絶対幸せですよね。
これかもずっとずっと長生きしてね⌒д⌒v



らぶりぃさん



ブッピーちゃん♪
お誕生日おめでとうございます。
後日、カレンダーに仲間入りさせて頂きますね。
そして、ダンボさんもおめでとう♪



racheさん



ダンボさん&ブッピさんお誕生日おめでとう♪
バンビさんダブルのおめでたですネ〜(^_-)-☆



シェルのママさん


ダンボちゃん&ブッちゃん
おめでとう〜(^_-)-☆





アルmamaさん

バンビさん〇歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵な誕生日を過ごされたんですね!
琵琶湖の素晴らしい景色に感動です。
お弁当&夜の焼肉も美味しそうですね^^



エルザママさん

ブッピーちゃん&ダンボさん〜お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ブッちゃんの事が大好きだったダンボさんだから、
いつもいっしょにいられて、きっと喜んでいますね!



akasatanaさん


akasatanaさんの↑祝いのメッセージ残せませんでした。
スローペースのページ作りだったので
akasanataさんゴメンナサイ〜掲示板の既に過去ログが消えていました。
カードだけは先に保存していたので残す事が出来ました(;^_^A アセアセ…)


他にも画像掲示板2にお祝いのメッセージを
書いて下さった方f(^_^; スミマセン
このページを作りはじめた時には
もう5月の終わりまでしか過去ログ残っていませんでした


m(_ _ m)御無礼をお許しくださま


メニューへ



おまけ( ̄∀ ̄*)イヒッ マイバースディーに
お祝いのメッセージを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




アベママさん
バンビさーん、HappyBirthday!!
ピューパンダちゃんとの琵琶湖バレイ楽しかったですかー?

恐怖の?(^m^)車の後は、綺麗な景色が待ってましたね。
まだ我が家は琵琶湖バレイにデビューしてません。
いつか行ってみたいなー。
それには、アベパの高所恐怖症を克服してもらわないと^^

美味しいごちそうも食べれて、ホントHappyなお誕生日でしたね!

おめでとうございます!(^。^)/


バンビ姉しゃん、おめでとう!いうまでも素敵なレデー(レディ)でいてね!いつかピューマ君とパンダちゃんに会いたいな。
                       by アベル


エルザママさん

5月はめでたい事いっぱい〜ですね
バンビさん〜遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
5月は軍団さん達のお誕生日もあるし〜
バンビさんも5月生まれという事で、お祝い事が沢山でいいですね。
大好きなチョコレートケーキは食べましたか〜?ヽ(^o^)丿




まあさん

バンビさん、お誕生日おめでとう〜!!
恐怖(?)のドライブお疲れ様でした〜(笑)
琵琶湖バレイからだとこんなふうに琵琶湖が見えるんですね。
わたしはまだ行ったことはないのですが、ぜひ、行ってみたくなりました〜
ゴンドラ、結構いいお値段ですネ…(^-^;


pichaさん

バンビさん、20回目(プラス数回)のお誕生日、おめでとうございます!
今年はピューくん、パンちゃんという新たな軍団メンバーが増えて、
ちょうどこれからバンビさんのシーズンになるのもあってとても楽しみですね。
まずは週明けの琵琶湖レポート、待ってます。




racheさん

バンビさんお誕生日おめでとうおざいます♪



yuriさん

バンビさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ともりんさんからの素敵なプレゼント良かったですね♪



クラフトさん

バンビさん誕生日おめでとうございますっ!!



チップのママさん



誕生日おめでとうございます!!
今年のともりんさんからのプレゼントは
何ですか?いつも素敵なプレゼントの交換をしていますよね。
仲の良い姉妹です(*^^)v




シェルのママさん

バンビさん
おめでとう〜〜(^O^)/
素敵なプレゼント♪良かったですね。
琵琶湖バレィ まだ行った事がありませんが
ワンちゃとゴンドラに乗れるなんて〜知りませんでした。
しかも、いたせりつくせり。
行ってみたくなりました〜(^_-)-☆
たぶん行くと思います!!




きのこさん

バンビさんのお誕生日ですよね?
おめでとうございます♪ 軍団から素敵なプレゼントがあるかも(笑)



メニューへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送