8月30日はPupandaちゃんの1歳のお誕生日です♪


生後50日くらいのパンダ(左)&ピューマです♪


エーデルワイスofクリスタルティアラ(パンダ・姉)

  ユーロビートofクリスタルティアラ(ピューマ・弟)


2005年8月30日
(ダンボさんの2回目の月命日)の夕方に
ピューパンダちゃんは浜松で誕生しました。
五男・一女の六つ子ちゃんでしたが
四匹の男の子達は生後間もなく天使になってしまいました。

ピュー君はダンボさんの生まれ変わりで
パンダちゃんはハイジの生まれ変わりだと信じています。
だ〜って・・・↓こ〜んな事が出来るのは
ダンボさんとピュー君くらいですからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

二人のおかげで我が家は明るくなりました。
私の5年以上にも及ぶ悩みも解決しました。
だから、二人は私の大事な大事な宝物なのでありますU^ェ^U ワン!


生後70日くらいのpupandaちゃん



琵琶湖のお散歩道にて1歳前です♪



メニューへ


ピューパンダちゃんにお祝いのメッセージをv(^∀^) ぁりがと〜



エルザママさん
ピューパンダちゃん1歳のお誕生日、おめでとう〜♪
ついこの間、産まれたと思っていたのに、
もう1年経つのですね。
バンビさんにとってわんさ君は息子だから、
ピューパンダちゃんは孫ちゃんかな?^_^;

2人の様子を拝見してて、いつもいっしょにいられて、
こんな幸せな事ってないですよね!
姉弟、いっしょになぁんて、そ〜ないですものね。



きのこさん

ピューマ君&パンダちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう1年ですか。。。
紛れも無いダンボさんの生まれ変わりのピューパンダちゃん(^○^)
これからもたくさんの「福」をよんでくれることでしょうね♪

暑さも少し和らぎ、ピュー君の浮き輪ドッグが見られなくなるのは
残念ですが2人で、いろんな悪戯して楽しませてくれそうですね。
バンビさんは、あと片付け大変ですけど(^o^)



カー君

ビューマ君、パンダちゃん、誕生日おめでとう!
とっても可愛い姉弟で、育つのが楽しみだったのに・・・。
去年の末頃からなかなかネット復活できなくて
成長振りがチェックできなくて残念でした。

TOPの写真を見て『綺麗な子達だな』って改めて思いました。




エレナママさん

ピューパンダちゃん、お誕生日おめでとう!
あっと言う間の1年だったような気がします。
来春には会えるといいなぁ〜〜〜



はいじさん

ピューマくん・パンダちゃん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 




トュクさん

ピューマくん、パンダちゃん お誕生日おめでとうございます♪
1歳ですね(・ -)−☆
これからも元気に笑顔で、みんなのアイドルでいて
くださいね。素敵な1年になりますように☆彡



ミルクさん

♪♪♪ピューマ君・パンダちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪



うっちーさん

パンダちゃ&ピューマ君1歳のお誕生日おめでとう!!

1年前は小いさかったのに早いのもで生まれてから1年ですね。  
1年前の緊張が今でも鮮明によみがえります。

元気に成長してくれて嬉しくて感激しています。(^^)

これからもワンサパパ、軍団のみんなと元気に楽しく過ごして下さいね。

また、みんなと会いたいですね。

そんな日を楽しみにしていますよ〜(*^。^*)



lulumamaさん

ピューパンダちゃん!
お誕生日おめでとうございます^^本当にソックリになりましたね♪
これからも軍団の一員として活躍してくれるの楽しみにしてま〜す☆



菊雪ママさん

ピューパンダちゃん☆お誕生日おめでとう!!
これからも楽しい日々を過ごせます様に♪

1年、あっという間ですね。
雪乃さんも2日遅れで1歳になります。
う〜ん、早いですね。本当に・・・



ダルのママさん



私も感慨深いお誕生日のピューパンダちゃん、
1歳おめでとうございます。
メルモさんの日記を毎日心配で拝見していたのが嘘のように
元気に1歳を迎えられて嬉しいです\(^ ^)/

おとなしい(笑)パンダちゃんには先日会う事が出来たので
次はピュー君に会いたいです。
ピュー君と一緒のパンダちゃんも見てみたいです♪



チップもママさん



早いものでもう1歳なんですね。
でも、行動を見ていると
もっと年上に見えてしまいますよね。
プカプカ浮き輪ドッグにはなっているし(^_-)-☆

ご両人とも目指せ!バンビちゃんですね。

お誕生日、おめでとうございます(*^^)v



デージーもパパとママさん

ピューパンダちゃん、一歳の誕生日おめでとう!
早いものですね、スクスクと元気に育って良かったです。
これからも元気いっぱいがんばろうね \(^o^)/



ceylonさん

ピューパンダちゃん、お誕生日おめでとう!
あっというまだったでしょうか?
子犬の時は可愛らしく、大人になったら、かっこいい!
綺麗なピューパンダちゃんに大変身!!
とっても仲良しだし、拝見していて、いいなーって思いますvv



アルmamaさん

ピューパンダちゃんお誕生日おめでとう!
ふわふわの子犬時代からあっという間だったような気がしますね^^
これからもよい1年になりますように☆




chekoさん

pupandaちゃんお誕生日おめでとう!
これからますます、元気いっぱいの毎日で
バンビさんも大変でしょうけど、
楽しい日々ですね!
これからの1年もよい年になりますように!



akasatanaさん

Pupandaちゃんの1歳のお誕生日おめでとう〜^^
もう1年になるのですね〜。
やんちゃぶりもまだまだ健在のようですし。。
バンビさんの苦労も当分?いえ、もう少し続きそうですね。
でも、それって「も〜、またやってくれたな〜!」と
微笑みながら片付けていたりしますよね(私だけ?)

この1年がPupandaちゃんにとって素敵な年でありますように♪




moppyさん

先日はピュー君のプカプカ浮き輪の
のりこなしの動画に大爆笑させてもらった
よ〜。あまりにかわいくて♪たまらん〜♪
あんよまで浮力に身を任せてプッカプカ
なんだもん♪ギャハハー!
あのちっちゃかったピュー君に
パンダちゃん、もう一才を迎えるのねー。
お誕生日おめでとーございます。
二人ともすくすくと育って
立派な毛並み♪ピュー君背が高くなったね。
これからもお茶目で元気いっぱいの
二人でいてね。
二人にとってとっても素敵な一年に
なりますように。お・め・で・と〜!
ドニーがジャンケンしよーとのことです。

ピュー君パンダちゃん、チョキだせるかな。




らびっとさん

パンダちゃん、ピューマくん1歳のお誕生日おめでとう♪



メニューへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送